待機戻ったら、待機室がいっぱいでした![]()
小腹も空いちゃったので、遅めのランチを![]()
前回もこのお店
で食べた事あるけど、今日はハムとソーセージ、チーズなどのサンド![]()
を食べました![]()
やっぱり、ここのサンド
美味しいです![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
ちょっと遅めのランチ😅
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
待機戻ったら、待機室がいっぱいでした![]()
小腹も空いちゃったので、遅めのランチを![]()
前回もこのお店
で食べた事あるけど、今日はハムとソーセージ、チーズなどのサンド![]()
を食べました![]()
やっぱり、ここのサンド
美味しいです![]()
鶯谷最終章…桜木![]()