待機戻ったら、待機室がいっぱいでしたimg

小腹も空いちゃったので、遅めのランチをimg

前回もこのお店imgで食べた事あるけど、今日はハムとソーセージ、チーズなどのサンドimg
を食べましたimg

やっぱり、ここのサンドimg美味しいですimg



鶯谷最終章…桜木img