今日も、事前ご予約からのロングのお時間
でのお誘いありがとうございました![]()
いつもニコニコ笑顔
でお出迎えしてくれてとても嬉しいです![]()
ロングのお時間
でも、いつもあっ
と言う間にお時間
過ぎてしまいますね…![]()
今日も、しっかり3回戦
発射出来てよかったです![]()
いつも、お弁当
のお話ししちゃって、スタバ
の事忘れちゃうけど、今日こそはしっかり行って来て下さい![]()
次お逢い出来るのは、7月頃なのかなぁ![]()
その時に、スタバ
の感想聞かせてね![]()
又、お逢い出来る日を楽しみにしています![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
SANNOU本指名のF様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援