今日も、事前ご予約からのロングのお時間imgでのお誘いありがとうございましたimg
いつもニコニコ笑顔imgでお出迎えしてくれてとても嬉しいですimg

ロングのお時間imgでも、いつもあっimgと言う間にお時間img過ぎてしまいますね…img
今日も、しっかり3回戦img発射出来てよかったですimg

いつも、お弁当imgのお話ししちゃって、スタバimgの事忘れちゃうけど、今日こそはしっかり行って来て下さいimg

次お逢い出来るのは、7月頃なのかなぁimg
その時に、スタバimgの感想聞かせてねimg

又、お逢い出来る日を楽しみにしていますimg



鶯谷最終章…桜木img