早めのお仕事帰りにお誘いありがとうございました![]()
前から気になってくれたみたいで、逢えてよかった
と言ってもらえて嬉しかったです![]()
お年を聞いてビックリでしたよ![]()
とてもお若くて、そのお年には見えません![]()
これからも、そのダンディー貫いて下さい![]()
お話しもしやすく、優しくして頂いたので、お時間
過ぎるのが早すぎでした![]()
楽しいお時間
ありがどうございました![]()
このご縁
が続きますように…![]()
又、お逢い出来る事を楽しみにしています![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
legend-P-DoorのT様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援