お仕事帰りの寄り道、お誘いありがとうございましたimg
たくさん褒めてくれて、嬉しかったですimg
想像以上imgなんて言ってもらえて、ちょっと恥ずかしくなっちゃいましたけど…img

しっかり2回戦imgフィニッシュ出来て、よかったですimg
色々お話しも出来たし、楽しかったですimg


明日もう1日お仕事頑張って、日曜日のゴルフ楽しんで来て下さいねimg

又、お逢い出来る事を楽しみにしていますimg



鶯谷最終章…桜木img