出張帰りのお誘いありがとうございました
お土産と差し入れ
もありがとうございました![]()

美味しく頂かせてもらいます![]()
コスチューム![]()
のレンタルと写真撮影もとても助かり感謝です![]()
とっても敏感なW様![]()
人によって個人差は当たり前だけど…![]()
W様
のお陰で、勉強になりましたよ![]()
教えてもらたおつまみレシピ![]()
も、今日でもさっそく作ってみますね![]()
又タイミング合う時に、お誘い下さいね![]()
お誘い出来る事を、楽しみにしています![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
SAVOYのW様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援