先月の終わりに初めてお逢いしたばかりで、もう再会出来て、凄く嬉しかったですimg
お仕事帰りのお時間imgに、寄り道してくれて
ありがとうございましたimg

今日も、トークタイムimgの方が長かったような気がするのですが…img
楽しんで頂けていたら、幸いですimg

土曜日、日曜日の競馬頑張って下さいねimg 

又お逢い出来る事を、楽しみにしていますimg



鶯谷最終章…桜木img