先月の終わりに初めてお逢いしたばかりで、もう再会出来て、凄く嬉しかったです![]()
お仕事帰りのお時間
に、寄り道してくれて
ありがとうございました![]()
今日も、トークタイム
の方が長かったような気がするのですが…![]()
楽しんで頂けていたら、幸いです![]()
土曜日、日曜日の競馬頑張って下さいね
又お逢い出来る事を、楽しみにしています![]()
鶯谷最終章…桜木![]()
プランタン本指名のM様♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
先月の終わりに初めてお逢いしたばかりで、もう再会出来て、凄く嬉しかったです![]()
お仕事帰りのお時間
に、寄り道してくれて
ありがとうございました![]()
今日も、トークタイム
の方が長かったような気がするのですが…![]()
楽しんで頂けていたら、幸いです![]()
土曜日、日曜日の競馬頑張って下さいね
又お逢い出来る事を、楽しみにしています![]()
鶯谷最終章…桜木![]()