梅雨入りした途端
肌寒いですね🥶
でも暑くない方が助かるぅ
紫陽花や菖蒲が生き生きしてる!

さてさてシフトだしました
12(金)16:00〜21:00up

お時間合いましたら
お誘い心待ちにしております♡