今日は暑いですね
職場は少し前からエアコンが効いてます
平場で動いている時は暑かったのに
デスクワークになって寒すぎてカーディガンです
動かねばです💦
さて、出勤のお知らせ
19(金)16:00〜21:00up
お時間合いましたらお誘い心待ちにしております♡
出勤の日
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
16:00 ― 20:00
16:00 ― 21:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は暑いですね
職場は少し前からエアコンが効いてます
平場で動いている時は暑かったのに
デスクワークになって寒すぎてカーディガンです
動かねばです💦
さて、出勤のお知らせ
19(金)16:00〜21:00up
お時間合いましたらお誘い心待ちにしております♡