今日は暑いですね
職場は少し前からエアコンが効いてます
平場で動いている時は暑かったのに
デスクワークになって寒すぎてカーディガンです

動かねばです💦

さて、出勤のお知らせ

19(金)16:00〜21:00up

お時間合いましたらお誘い心待ちにしております♡