昨日は家庭の事情でバタバタしまして
なんだかんだで一泊入院
午前中に退院してきました

熱中症は怖い怖い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆さまもお気をつけくださいませ


さてシフト追加です
まだ増えるかもですが
確定の日程はこちら

23(火)12:00〜16:00up
25(木)16:00〜21:00up

お時間合いましたらお誘い心待ちにしております♡