仕事してたら子供の学校からお電話
どうも熱中症のような症状
お迎えに行き、只今病院です
とりあえず点滴をしてもらっていて
さっき先生とお話
あと数時間は病院…
梅雨時期の熱中症多いそうです

ご予約くださってた皆様申し訳ございません
今日はお休みをいただきました

皆様も熱中症にはお気を付けください…