通り過ぎるかな????( ᐕ)


さっき外出た時は雨やばすぎた😭😭
流石の台風(;;)


昨日遊んでくれた方感謝です〜!
ちゃんとお休みになったかな?www


お誘いお待ちしてます🥰🥰


諸岡𓂃𓈒𓏸