もう少しで^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡ 投稿日:2026/06/03 13:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 通り過ぎるかな????( ᐕ)さっき外出た時は雨やばすぎた😭😭流石の台風(;;)昨日遊んでくれた方感謝です〜!ちゃんとお休みになったかな?wwwお誘いお待ちしてます🥰🥰諸岡𓂃𓈒𓏸