出勤しました〜(ง ˙˘˙ )ว


昨日の台風で持ち切りだったね😭
夕方くらいには止んでてよかった〜!


最近スタバのいちごミルクにハマり
すぎてて一生飲んでるwww
ちゃんとカスタムして(´>ω∂`)☆
血液が甘々になりそう😂😂


夜までいるのでえちなことしよ❤️


諸岡𓂃𓈒𓏸