
Hちゃ〜ん!!
半年ぶりの再会
ずっと気にかけてくれていてありがとう❤
甘えん坊なHちゃん
大変な職業で
ストレスも溜まるのに
いつも頑張ってて良い子良い子
Hちゃんとの時間は癒しの時間でした
生活環境も聞けて
Hちゃんのことたくさん
知れた
もっとHちゃんのこと知りたい
焼き菓子も喜んでくれて
ありがとう
次回ももっとお互いのことを知って行けたら良いな
―
―
―
13:00 ― 21:00
―
―
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
