あしたは
W台風🌀で話題になってますねimg

ピークは朝9時ぐらいらしいから
家出る時は大丈夫そうかな?

電車とまらないと良いな

ご予約頂いた方
気をつけて来てねimg

今日は帰宅して
からお風呂にゆっくり入って
ゴロゴロしてますimg

身体休めて明日に備えますimg


また明日朝に
日記upしますねimg