あしたは
W台風🌀で話題になってますね![]()
ピークは朝9時ぐらいらしいから
家出る時は大丈夫そうかな?
電車とまらないと良いな
ご予約頂いた方
気をつけて来てね![]()
今日は帰宅して
からお風呂にゆっくり入って
ゴロゴロしてます![]()
身体休めて明日に備えます![]()
また明日朝に
日記upしますね![]()
あした予定通り出るよ❤
勃つねで応援-
-
共有で応援
13:00 ― 21:00
―
―
―
13:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
あしたは
W台風🌀で話題になってますね![]()
ピークは朝9時ぐらいらしいから
家出る時は大丈夫そうかな?
電車とまらないと良いな
ご予約頂いた方
気をつけて来てね![]()
今日は帰宅して
からお風呂にゆっくり入って
ゴロゴロしてます![]()
身体休めて明日に備えます![]()
また明日朝に
日記upしますね![]()