こんばんは
昨日は
たくさんの方ありがとう
ラスト枠お誘いくださった方、
コースアップしてくださった方、
遠いとこから来てくれた方
本当にありがとう❤
個別のお礼日記は後ほど
upしますね
次回出勤は27日土曜日
土砂降り☔の予報ですが
事前予約くださった
ネット指名様、本指名様
ありがとう
感謝の気持ちでいっぱい
ここ最近、季節の変わり目や
気圧の変化の激しさで
体調が万全じゃなく事前予約ない日は
お休み頂くことが
しばしば
これじゃだめだなと思い
体力つけるために
よく食べ、よく寝て、活動量増やす
ことを意識して
いきます
以前の日記にも書きましたが
時間あるときや雨降ってない日は
ウォーキングする習慣をつけて
、通勤時もエスカレーターやエレベーターは使わず階段を使う、電車では立つなど
小さな積み重ねが大事なんだなと
感じます💫✨
血行良くして感度も上げる
心身共に健康で元気だからエロいことにも
積極的になれる