シーズでお誘い頂いたリピさま(*^^*)


1年ぶりだったけど覚えててくれて


めちゃくちゃ嬉しかった(T-T)


お互いいろいろあったねw


やっぱり前もそうだったけど


たくさんほめてくれて


たくさん気持ちいいって言ってもらえて


楽しいお時間でした\(^-^)/


今頃はおうちかなimg


またお逢いできたらと思います(*^^*)