シーズでお誘い頂いたリピさま(*^^*)
1年ぶりだったけど覚えててくれて
めちゃくちゃ嬉しかった(T-T)
お互いいろいろあったねw
やっぱり前もそうだったけど
たくさんほめてくれて
たくさん気持ちいいって言ってもらえて
楽しいお時間でした\(^-^)/
今頃はおうちかな![]()
またお逢いできたらと思います(*^^*)
リピさまお礼♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援
18:00 ― 04:00
10:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
シーズでお誘い頂いたリピさま(*^^*)
1年ぶりだったけど覚えててくれて
めちゃくちゃ嬉しかった(T-T)
お互いいろいろあったねw
やっぱり前もそうだったけど
たくさんほめてくれて
たくさん気持ちいいって言ってもらえて
楽しいお時間でした\(^-^)/
今頃はおうちかな![]()
またお逢いできたらと思います(*^^*)