アピオでお誘い頂いたお兄さま(^^)


夜遅くにありがとうございましたm(_ _)m


大変でしたね…


恵比寿。


顔剃りそんな高いとは…


お口をほめてくれて嬉しかったよ\(^-^)/


お心付けまでありがとうございましたm(_ _)m


またお逢いできたらと思います(*^^*)