今晩は~松島です
5月も残り僅かになって来ましたね。
本日もスタートの御予約ありがとうございました。
後程、御礼日記upしますね。
26日(火)の御礼になります(*ov.v)o
☆K様へ
最終章鶯谷店初利用の貴重なお誘いを頂き
誠にありがとうございました。
沢山K様を堪能出来て楽しかったです💓
最後、ヘッドM中・・気持ち良く
睡眠されちゃいましたけど運転大丈夫でしたか?
また此方にお越しの時はお誘いお待ちしてます。
☆T様へ
お逢いして直ぐのT様からの告白・・
久しぶりに同じ境遇な方で嬉しかったです💓
とても楽しいお時間でした♪
2回戦は、T様が腰痛めて至らなくて残念😢
無事帰宅されましたでしょうか?
またお時間合いましたら宜しくお願い致します。
本日終了時間迄、残す所3時間位ですが
お時間合う旦那様~鶯谷にてお待ちしてます。
