今晩は~松島ですimg

5月も残り僅かになって来ましたね。

本日もスタートの御予約ありがとうございました。

後程、御礼日記upしますね。

26日(火)の御礼になります(*ov.v)o

☆K様へ

最終章鶯谷店初利用の貴重なお誘いを頂き
誠にありがとうございました。

沢山K様を堪能出来て楽しかったです💓

最後、ヘッドM中・・気持ち良く
睡眠されちゃいましたけど運転大丈夫でしたか?

また此方にお越しの時はお誘いお待ちしてます。

☆T様へ

お逢いして直ぐのT様からの告白・・
久しぶりに同じ境遇な方で嬉しかったです💓

とても楽しいお時間でした♪

2回戦は、T様が腰痛めて至らなくて残念😢

無事帰宅されましたでしょうか?

またお時間合いましたら宜しくお願い致します。


本日終了時間迄、残す所3時間位ですが
お時間合う旦那様~鶯谷にてお待ちしてます。