5月も明日で終わりですね。

6月梅雨時は、一年で一番体調崩しやすいので
皆様~久々ご自愛下さいませ(..)

28日(木)の御礼になります(*ov.v)o

☆O様へ

最終章初めての貴重なお誘いを頂き
誠にありがとうございました。

鶯谷で一番好きなホテルをご利用頂き嬉しかったです🎶

O様を沢山堪能出来て終始楽しいお時間でした。

またO様と良きご縁があります様✨