こんにちは~松島です
ゲリラ豪雨発生する時間が、丁度
自宅出発に重なるので少し早めに出発しましたが
雷ゴロゴロ中⚡⚡自転車こいで怖かったなぁ・・
無事、雨に遭遇しなくて良かった😢
◎10日(水)の御礼になります(*ov.v)o
☆K様へ
先日は、お仕事帰りありがとうございました。
少し苦戦したけど・・無事発○出来て良かったです。
またお時間合いましたら宜しくお願い致します。
夕刻にはお天気回復するみたいですね。
お時間合う旦那様~鶯谷にてお待ちしてます。

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
