こんにちは~松島ですimg

ゲリラ豪雨発生する時間が、丁度
自宅出発に重なるので少し早めに出発しましたが
雷ゴロゴロ中⚡⚡自転車こいで怖かったなぁ・・

無事、雨に遭遇しなくて良かった😢

◎10日(水)の御礼になります(*ov.v)o

☆K様へ

先日は、お仕事帰りありがとうございました。

少し苦戦したけど・・無事発○出来て良かったです。

またお時間合いましたら宜しくお願い致します。


夕刻にはお天気回復するみたいですね。

お時間合う旦那様~鶯谷にてお待ちしてます。



​​​​​​​