御礼日記up遅くなり申し訳ございません(..)

華金の良きお誘いありがとうございました。

☆T様へ

前半は、T様を沢山堪能出来て
後半は、T様から沢山堪能されて・・

有意義&楽しいお時間をありがとうございました💓

帰りは、お天気回復して良かったですね♪

またT様と良きご縁があります様✨


☆M様へ

最終章初利用の貴重なお誘い光栄でした。

超敏感なM様を沢山堪能出来て楽しかったです💓

次回は、ゆっくりと~三回戦楽しみましょうね。
 

☆K様へ

タイミング良くLastのお誘い光栄でした。

久々の逢瀬でしたけど、K様変わらず・・
また楽しい&有意義なお時間ありがとうございました💓

お土産もお気遣いも沢山ありがとう❤️

またお時間合いましたら、何時でもお待ちしてます。