御礼日記up遅くなり申し訳ございません(..)
華金の良きお誘いありがとうございました。
☆T様へ
前半は、T様を沢山堪能出来て
後半は、T様から沢山堪能されて・・
有意義&楽しいお時間をありがとうございました💓
帰りは、お天気回復して良かったですね♪
またT様と良きご縁があります様✨
☆M様へ
最終章初利用の貴重なお誘い光栄でした。
超敏感なM様を沢山堪能出来て楽しかったです💓
次回は、ゆっくりと~三回戦楽しみましょうね。
☆K様へ
タイミング良くLastのお誘い光栄でした。
久々の逢瀬でしたけど、K様変わらず・・
また楽しい&有意義なお時間ありがとうございました💓
お土産もお気遣いも沢山ありがとう❤️
またお時間合いましたら、何時でもお待ちしてます。
