こんにちは~松島ですimg

今日は、若干涼しくて過ごしやすい🎶

いつもヘブン見たよポチっ
​​皆様~​​​​​ありがとうございます。

キテネ回数制限少数の為、ご新規様のみです。

ご了承下さいませ(..)

昨日の御礼になります(*ov.v)o


☆T様へ

お仕事帰りに遊びに来て下さり
ありがとうございました(^-^)

昨日も終始お話しの尽きない楽しいお時間でした💓

あの後、T様・・何皿食べたのかしら?

私は明日、初挑戦して来る予定です♪

またT様からの逢瀬のお誘い楽しみにお待ちしてます。


☆K様へ

シャワー時からイチャエロな
楽しいお時間ありがとうございました💓

久しぶりのお遊び・・2回達成出来て良かったです。

またK様と良きご縁があります様✨


☆S様へ

自由奔放な面白いS様・・
Rプレイ等、とても楽しいお時間でした💓

お飲み物&心付け等、お気遣い感謝致します♪

またS様と良きご縁があります様✨


本日15時スタート~23時(完全終了)

週の始まりですが、お時間合う旦那様
鶯谷にてお待ちしてます(o・・o)/~