こんにちは~松島です
今日は、若干涼しくて過ごしやすい🎶
いつもヘブン見たよポチっ
皆様~ありがとうございます。
キテネ回数制限少数の為、ご新規様のみです。
ご了承下さいませ(..)
昨日の御礼になります(*ov.v)o
☆T様へ
お仕事帰りに遊びに来て下さり
ありがとうございました(^-^)
昨日も終始お話しの尽きない楽しいお時間でした💓
あの後、T様・・何皿食べたのかしら?
私は明日、初挑戦して来る予定です♪
またT様からの逢瀬のお誘い楽しみにお待ちしてます。
☆K様へ
シャワー時からイチャエロな
楽しいお時間ありがとうございました💓
久しぶりのお遊び・・2回達成出来て良かったです。
またK様と良きご縁があります様✨
☆S様へ
自由奔放な面白いS様・・
Rプレイ等、とても楽しいお時間でした💓
お飲み物&心付け等、お気遣い感謝致します♪
またS様と良きご縁があります様✨
本日15時スタート~23時(完全終了)
週の始まりですが、お時間合う旦那様
鶯谷にてお待ちしてます(o・・o)/~