こんにちは~松島です
W台風7号&8号来てるみたいですね💦
明日、関東に上陸するみたいなので
皆様~気を付けてお過ごし下さいね。
22(月)の御礼になります(*ov.v)o
☆S様へ
前々からお目に止めて頂き
タイミング良くお逢いする事出来て良かったです♪
差し入れ等お気遣いを頂きありがとう。
終始お話し尽きないエロ楽しいお時間でした💓
また来月・・楽しみにお待ちしてます(^-^)ゝ゛
本日、15時~23時(完全終了)
明日から暫く台風滞在するとなると・・
今日が誕生日前のLastの出勤となりますので
お時間合う旦那様~鶯谷にてお待ちしてます。