☆M様へ
昨夜は、久しぶりのお遊びに
長いお時間の御予約+ご延長を頂き、
誠にありがとうございました(*^-゜)vThanks!
お話し上手なM様~楽しいお時間でした💓
敏感なM様を沢山堪能出来て楽しかったです♪
土曜日、台風上陸するみたいですから
波乗り🏄♂️気を付けて行って来て下さいね。
またM様と良きご縁があります様✨
今日は、雨の1日でしたので
久しぶりに家でマッタリ~過ごしています。
明日も夜は雨予報ですが、
台風上陸は大丈夫そうなので
15時~出勤しますので宜しくお願い致します。
