目が痒すぎて目薬買いました笑
アイボンで目めっちゃ洗って目薬したら落ち着きました👀
頭痛やだるかったりもしてます😣
クシャミ、鼻水もヤバ🤧
∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)
薬飲みます
花粉症のメガネも買う事にしました
鶴田
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
目が痒すぎて目薬買いました笑
アイボンで目めっちゃ洗って目薬したら落ち着きました👀
頭痛やだるかったりもしてます😣
クシャミ、鼻水もヤバ🤧
∧,,∧