20分バス待ち🚌💨
雨降ってきたぁ~![]()
マック🍔 🍟食べたぁぁぁ~ぃぃ![]()
この前ポテト🍟とストロベリーショートケーキ🍓パイ?だっけ気になって食べたらめっちゃ美味かった(*´﹃`*)
しょっぱいの食べたら甘いのだよね🍓
また食べたい😍
終わる前に![]()
帰ったらお風呂入ってアニメ見てご飯食べてぇぇ~![]()
今日ご飯なんだろうな~ピザも良いなぁ~![]()
この前マツコの知らない世界で地方のピザ🍕やってて都内のピザ🍕屋さんもめっちゃ美味しそうだったんだよなぁ~![]()
ピザ美味しいよね♥️
∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)
鶴田