今から私が綴らせていただくのは私の勝手な妄想です(´∀`*)


 

・SNSでサウナアカウントを運用している方なら1日に必ず1度はタイムラインにしきじ、若しくは草加健康センターの画像を見ることがあると思います。聖地として有名なしきじにサ道でも取り上げられ数々の有名サウナーも訪れる人気店だけに数多くのサウナーが訪れSNSにアップされます。私は1日2,3回は見かける気がします。



 

・街で見かけるベンチ。外気浴用の椅子だ〜と思って見てしまう。

 

・サウナ好き以外には伝わらない「37」へのこだわり。37の下駄箱の鍵が使用中だったら「26」サウナキーはガチャガチャで引き当てた私物。一緒に映ってるのは、ちいかわではなく全国銭湯組合のキャラクターのゆっポくん。

 

・着替えが早い。サウナ愛好家の方は、とある温浴施設の常連さんでもあると思うので慣れていらっしゃってパパパッと着脱衣が早い。


・特水を見ると水風呂を思い出す。




以上


銭湯サポーター、サウナ女子 三橋