私に会いにきてほしい。気になる業界の子にお会いしてみてほしい。
一般的には日常で関わる相手にお金は支払わない。でも、その価値があるくらい"普段関わらない、日常にいない人との時間"って自分が思ってるより大事だと思います。さらけだして良かったって思えるから。そして受けとめてくれる人は、絶対にいるから。直接的に"日常には無関係な第三者"と過ごす、って実は心地の良いこと。
話したい誰かがいるって幸せだ
セラピスト兼抜き師 三橋(みつはし)
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援