💝素敵な人柄の人って
勃つねで応援-
-
共有で応援
素敵な人柄の人は、素敵であろうとしてると思う。優しい人は人に優しくしたいと思ってるし、楽しんでる人は楽しもうと決めてたりする。人は自分が思うような人になってる。だから「こうなりたいな」って思うのって大切だと思う。顔色を伺う意味ではなく良い意味で相手にとってどう見られたいかなとか。
みつはし
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援