人を動かすのはいつも【思い】だから、仕事において最も重要で大切。良い時間にしたい、癒やされて帰ってほしい、一期一会を大切にしたい、笑顔になってほしい。その想いは人それぞれ。勿論その想いが無いなら無いでもいいと思うけど、想いや夢中には敵わないな、と思う1番無敵だと思う。



セラピスト 三橋