たまには風俗嬢らしい投稿(*´∀`*)

 
「風俗は変な人が行く場所」なんて誤解。日々のストレス、誰にも言えない本音、、、、。そんな日常を全部脱ぎ捨てて、ただただ優しく甘やかされる。そんな非日常を純粋に楽しみたい人が多いと思う。
自分へのご褒美としてその空間にお金を払う。特別な動機も時にはあるけど、それだけじゃない世界が風俗。てっ誰かが言ってた。

この業界の面白さのひとつは、マイノリティの受容だと思っていて誰の嗜好も否定されにくくて、「あなたはこうなんだ!」が面白く映る世界だし、それが魅力とされる世界でもある。


お客様側も、誰にも理解されないことをさらけ出せて受け入れてもらえる、心の居場所にさえなり得る。


 

そしていかに「自分との時間や提供しているサービス」に価値を感じてもらえるか。


「風俗は自分を売るものではなくサービスを売るもの」
「風俗とはお金で時間を買うもの」
「お客様と笑顔で楽しんでね」
「お客様のち◯こを愛して差し上げてね」




上記の言葉は私がまだ風俗嬢に成り立てホヤッホヤの頃。当時の店長コメントは【未経験素人。お客様が優しく教えてあげてください。】(だったと思う、、、)当時はM気質、お客様主導権の売り方をしておりましたm(._.)m 今はご奉仕売りです(・∀・)


自腹で講習を受け恩師に言われた言葉です。現在進行形で守っています。


 


#風俗
#セラピスト
#三橋劇場
#三橋なんか気になる


みつはし