おはようございます

自分で取りに行け←護衛するからの反転🤚
今回欧州もアメリカ側に立たなかったのと、イラン国民が立ち上がり政権打倒しなかったからってさぁ。。。


イランにも自国守る権利あるんだよ、ついでにイエメンまでイラン側で動き出したから?


250周年記念の7月4日までに勝利宣言したいのね。


亡くなった米兵、イラン市民が可哀想😂


そんな朝

皆様今日はちょっと肌寒い感じです。
体調に気を付けて

良き1日をお過ごしください