トランプさんそりゃないよ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自分で取りに行け←護衛するからの反転🤚
今回欧州もアメリカ側に立たなかったのと、イラン国民が立ち上がり政権打倒しなかったからってさぁ。。。
イランにも自国守る権利あるんだよ、ついでにイエメンまでイラン側で動き出したから?
250周年記念の7月4日までに勝利宣言したいのね。
亡くなった米兵、イラン市民が可哀想😂
そんな朝
皆様今日はちょっと肌寒い感じです。
体調に気を付けて
良き1日をお過ごしください
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援