港を愛する男に限り悪い男はいないよなんて
私の心を掴んだままで別れになるとは思わなかった♪

貴方が本気で愛したものは
絵になる港の景色だけ



この1週間頭から離れない曲なんだけど、
よく家庭カラオケで母が歌っていた曲
いい歌詞だなぁと思いつつ歌えるのに曲がわからない🤚

どうしても気になるから検索したの

渡辺真知子さんの曲なのね


昭和30年代40年代生まれにしか通じない話w

あと
あー水色の雨ー♪私の肩を抱いて

これ八神さんだっけ??



通勤バスの中日記書きながら悩んでますw