おはようございます

雨が多く花粉症が楽な週ですが、今日がやばい
img花粉薬にアイボンに目薬。。


来週月曜6日から出勤します。
6日8日ご予約ありがとうございます🙏❤️
まだ沢山空き枠あるので、年度始めお忙しいとは思いますが、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね
前予約受付中です💕


皆様せっかくの晴れです。良き1日をお過ごしください