体重↓体脂肪↑ その2
勃つねで応援-
-
共有で応援
真夏に弱いから3月から汗かいてホットヨガで鍛えてますが
最近1日に2レッスン受ける苦行してみた🤚
1時間のあと30分休憩し、次のレッスン(強度下げる)
でも
やっぱ体重は確実に落ちてるが、体脂肪は全くどころか、筋肉量が減っている😂たんぱく質が足りないらしい。
ヨガだから身体は軽くしなやかになって来てますが、
「体脂肪!」これが50代女性の宿敵🤚
今日もパート終わったら2レッスン。。
苦行は続く
皆様も夏に備えて朝軽く走るとか、お風呂で汗かくとか体調管理しようね〜❤️
月曜お仕事頑張って
良き1日をお過ごしください