おはようございます。
昨日曇りが多くて思いの外暑く無いと思ってましたが、今日の東京はどうかな?
朝晩と日中考え着る物に困ります。

今日のご予約ありがとうございます❤️
まだ空き枠あるので、良かったら遊びにいらしてください


皆様、今日も良き1日をお過ごしください