お江戸出勤しまーす
勃つねで応援-
-
共有で応援
昨日曇りが多くて思いの外暑く無いと思ってましたが、今日の東京はどうかな?
朝晩と日中考え着る物に困ります。
今日のご予約ありがとうございます❤️
まだ空き枠あるので、良かったら遊びにいらしてください
皆様、今日も良き1日をお過ごしください
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援