いつもの如く起きて、あれ?頭痛いぞな?地震でも来るのか?←もはや野生動物が感じる磁場異変の反応🤚

あれ?熱あるぞな( ゚д゚)

慌ててネット検索
殴られた様な頭痛はすぐに病院へ←いやずきずきする頭痛
熱←あります
痺れ←ありません


最近暑熱順化の為に滝汗かいてるから、夜間熱中症おこした??


今日すみません🙏お休みさせてもらいます

とりあえずどうしたら良い?えっと水分補給と身体休め、食べ物は??


まだ30度がない神奈川の田舎で既に熱中症なら
この夏どうなるの??😂
暑熱順化のやりすぎかなぁ
「とりあえずダイエット中止🤚」好きに栄養とる