おはようございます。
台風がギリギリか関東の海上になりそうですが、、どちらにしても豪雨になりそうなので土曜出勤と8日月曜出勤です🤚❤️

6月入ってすぐに台風とは。。
イギリスやフランスは35度越えた猛暑だと云うし、今年は大変です。。。



他に追加出来たらまた写メ日記アップします。


皆様今日も良き日曜をお過ごしください