次回台風明けの6日土曜になります
勃つねで応援-
-
共有で応援
台風がギリギリか関東の海上になりそうですが、、どちらにしても豪雨になりそうなので土曜出勤と8日月曜出勤です🤚❤️
6月入ってすぐに台風とは。。
イギリスやフランスは35度越えた猛暑だと云うし、今年は大変です。。。
他に追加出来たらまた写メ日記アップします。
皆様今日も良き日曜をお過ごしください
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援