東海道線停めるって予告ないけど
勃つねで応援-
-
共有で応援
それなら通勤客、駅員さんや売店さんも含め、電車使う全ての人の為に停めた方がいいと思うんだけど←台風や地震でも会社に行く日本人は海外では衝撃的すぎたとアップされている🤚
台風でも電車が止まらない(テレ東が特番になるのと同じw)あたりが日本だよね。
テレ東が特番に変わるのはもう世界が認めてる日本の有事🤚
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援