おはようございます。

いつもはヘブンマイガール様への限定日記ですが、
久しぶりに
「始バス」より30分以上早いので、バスに向かう人も居ないし❤️
風吹now復活させました💕

朝の空気が気持ち良い


次回からはまたヘブンマイガール様限定に戻す事が多いと思います🤚

ヘブンマイガールはオキニトークも出来るので登録してくださいませ
img