いつもの水曜が台風で
昼間は「多摩川を往復できない」という危険があるので、お休みにしましたが


木曜日の予定が変わったので出勤しようか悩み中です🤚

木曜日普段出勤しないから、はじめまして様とご縁結びに良いのですが


以前台風19号で神奈川4区1週間断水した地域もあるし
明日になったら決めようかと。


自衛隊の入浴車!ほんと助かると断水した地域の知人が言ってました。
私も経験してみたいぞな❤️



実家のあたり線状降水帯予測。弟家族や妹夫婦は大丈夫なのかなぁ?