おはようございます。
昨日朝は凄い豪雨でしたね、レベル4出てました🤚
でも9時半からはほぼ雨上がり外出可能。
皆様のとこは大丈夫でしたか?

風吹6日予定通りです。
スタート枠は仲良し様のご予約があるので、午後3時20分頃から空きです。
はじめまして様も気軽にいらしてね❤️ヘブンマイガールの方は網タイツやボンテージ等リクエストあればメッセージくださいませ


皆様今日も良き1日をお過ごしください🙏❤️