お題 何日何にもしないでいられる?
勃つねで応援-
-
共有で応援
何日?鶯谷最終章に入る前の一昨年の夏
家から2週間外出せず、人と話す事もなく(会話相手は猫❤️)
途中で人と話してない!と夜中コンビニ行きました🤚勿論私が苦手な夏です。
拘禁刑喰らってる囚人は7日目からメンタルがおかしくなるそうですが(独房、看守も返事なし)
自宅引きこもり籠城戦得意な風吹は
よっしゃ❤️本読むぞ、調べ物するぞと2週間快適でした🤚
2週間すぎて動き出しましたが、冬に動く分、夏は活動限界が来ます。
因みに裸族じゃありません💕