今朝9時
パートに行く時これに巻き込まれました😂🤚

普段遅延、沿線火災、人身で止まるのに台風は海沿い(新杉田や磯子)走る癖に止まらない

そして台風明け遅延20分🤚
ラッシュ時間じゃなかったけど、今日はフェイントでしたw