おはようございます
悩む日曜出勤🤚❤️←年に3回(昨年)
先週笑点60周年特番見て満足したのであります(2月22日にやると思っていた1時間半特番)

なので
今週は明日8日、11日木曜、14日日曜出勤しようかと悩み中です🤚
因みにご予約はがらがらですw
8日の仲良し様の予約のみ
明日月曜や木曜、お時間合いましたら会いに来てくださいませ❤️



日曜に出勤するかにゃっ?また決まったら日記にアップします
img


皆様良き日曜をお過ごしください