悩む日曜出勤🤚❤️←年に3回(昨年)
先週笑点60周年特番見て満足したのであります(2月22日にやると思っていた1時間半特番)
なので
今週は明日8日、11日木曜、14日日曜出勤しようかと悩み中です🤚
因みにご予約はがらがらですw
8日の仲良し様の予約のみ
明日月曜や木曜、お時間合いましたら会いに来てくださいませ❤️
日曜に出勤するかにゃっ?また決まったら日記にアップします
皆様良き日曜をお過ごしください
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援