生きて完成見れるとは🙏
勃つねで応援-
-
共有で応援
90年代終わりに見に行った時、絶対的な存在感と壮大なスケールに美。ガウディの夢、サグラダ・ファミリアに感動しました。
内部に入ってみたら
普通にはしごがかけてあり、日本の宮大工さんと同じなんだと細かい細工に見惚れていました❤️
遂に完成。今からスペイン、バルセロナに行く人は完成した姿見れるんですね
日本のサグラダ・ファミリア横浜駅も1915年から近年までやってましたが、1915年に工事していた人や歴代の人、まさかこんなになると思わなかっただろうなぁw
サグラダ・ファミリアみたいに元から150年予定じゃないし😂
渋谷駅はどうなったのかな?