今朝東京に向かう神奈川民でこれ喰らった方がいると思います😂
風吹1ケ月で3回目の
「急停車します」←1回はほんとの人身事故。

今日は電源まで落ち、車内放送で
「窓付近の方は窓開けをお願い致します」

横浜駅にすらついてない保土ヶ谷付近。たかが10分位が地獄の暑さに😂特に太陽が入り込む都内に向かって右側、逃げ場もない朝のラッシュ。


いつも遅延見越して早く鶯谷につく様に出てますが、今日はこれが仇になった🤚


前回5月ご予約満了の日に辻堂人身で止まった時は、迂回の京浜東北線がホームどころか階段まで人が溢れたので早く出て良かったとのんびり動くのを待ちましたが、

これはラッシュ民が迂回してがらがらの車内だから40分待てる訳で、今日みたいに
たかが10分でも電源落ちた満員車内はきつい🤚

そんな訳で本日風吹さんはご予約のみで早退です。多分血圧上77の再来w



N様❤️
やっと予約取れた!だから堪能したいのメッセージでしたがご満足して頂けましたか?
ご希望のセクシーランジェリーも💕

次回は3Pも考えてね