おはようございます。
明日の高温予測と地震のせいで震えて眠る風吹です🤚
対地震対策の静岡県で産まれ訓練をうけて「東海地震来る!」からの全く来ない人生が、
関東に来てビビる人生に変わりました🤚

高温も嫌だよー😂


土曜や月曜は少し気温が下がるみたい(ただし雨)
土曜と月曜出勤します❤️

貴方とのご縁があります様に

皆様今日も良き1日をお過ごしください