弟が恐竜大好きで←今だに子供連れて福井恐竜博物館に行っている

「姉ちゃん恐竜恐竜❤️」って見せて来た写真付きの図鑑。
うわーやっぱり恐竜は人類の未知の海深くにいたんだ!と姉弟感動


後に調べたら腐敗臭が酷くこの漁船は匂いが他のものにつくとして、写真と「骨格の絵」を残していた。
現代までウバザメ説が濃厚だったけど

なんとその1ヶ月後当時のソ連がこの沈めた場所に行き回収していた!しかも腐敗は更に進んでいたけど、上半身はちゃんと残っていた


結果 ウバザメではなく
「新種の海洋生物の可能性あり❤️🤚」


昭和産まれでこれ記憶にある皆様〜!現代科学がウバザメ説否定しだしたよー
恐竜恐竜❤️