今朝4時雷様 明日出勤💕 投稿日:2026/06/21 04:46 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます目覚まし無しで必ず4時か5時には起きる風吹ですが先程豪雨と雷の音が😰しかもチュニジア戦朝だと勘違いして居ました←昨夜仲良し様とのやり取りで気づいた🤚風吹、明日月曜出勤します。スタート枠ご予約ありがとうございます。午後1時40分頃から空きです💕ご都合つきましたら遊びに来てくださいね皆様今日も良き1日をお過ごしください