おはようございます
目覚まし無しで必ず4時か5時には起きる風吹ですが
先程豪雨と雷の音が😰
しかもチュニジア戦朝だと勘違いして居ました←昨夜仲良し様とのやり取りで気づいた🤚


風吹、明日月曜出勤します。
スタート枠ご予約ありがとうございます。
午後1時40分頃から空きです💕
ご都合つきましたら遊びに来てくださいね

皆様今日も良き1日をお過ごしください